心理カウンセラー中島

カウンセリングについて

カウンセリングの守秘義務

カウンセリングとは 守秘義務に守られた状況の中で
ひとり ひとり 違う考え方を尊重され じっくりお話ができる場になります

カウンセリング中でお話いただいたことは 外にはもれません
クライエントさん(相談者さん)の情報は 法律により守られています
こんなこと言っていいのかと 考える必要はありません
クライエントさんの要望にしたがい 臨機応変に対応させていただきます

もっと身近に カウンセリングの活用術

しがらみの無い プロの愚痴聴き屋として 話したいことを話てください
イライラする・そのイライラの仕組みを知って イライラしなくてもいい人になりませんか?
ひとりで悩んでしまう・・・ ひとりでなんとかしなくても いいんですよ
自分ってなんだろう?・・・ 自分のことを知って 自分の人生を意味あるものにしませんか?
人間関係って難しい・・・ 対応の仕方を具体的に お伝えします
うまくいかない・・・ あなたの気になる思考を 一緒に具体的に考えていけます
など カウンセリング事態かなり 身近で手軽に誰でも ご利用いただけると思います

心理カウンセラー中島

ご あ い さ つ

顔
  はじめまして
  私が学んだことや経験
  色んなことが
  このホームページに
  書いてあります
  私という人を少しでも
  知っていただけたら
  嬉しく思います






inserted by FC2 system